Category: nocategory

oラインの脱毛施術時の気になる体勢は?

医療機関やエステサロンで脱毛施術をする人が増えています。手ごろな値段で施術できるようになったことと、肌ダメージが少なく、きれいにムダ毛をなくすことができる、ということが浸透してきたからです。 特に、デリケートゾーンなどの [Continue]

ついにデビューを果たす。

つい最近まで自分の中の心の王子が藤木直人さんだったのですが… 見れば見るほど友達に似ているという理由で注目していた博多華丸さんが空前のマイブームを起こしまして… イケメンは1日一緒にいたら疲れそうだけど、芸人さんは1日一 [Continue]

今頃観た、都市伝説番組について

都市伝説って私は最近耳にしたという流行おくれ者なのですが、遅ればせながら動画サイトで「やりすぎ~」で都市伝説なるものを観てみました。 アメリカの20ドル紙幣を紙飛行機に折ってみると9.11のテロ事件のときの世界貿易センタ [Continue]

私が心配性なだけなのか

もしかしたら私が心配性なだけというか気にしすぎなだけかもしれません。でも気になって仕方ないんです。不安なんです。 何かというとトイレに行った時、用を足したらトイレットペーパーで拭きますよね。 洗浄器とかがついてる場合はい [Continue]

ふとした瞬間に思い出す

普段は全然思い出したりなんかしなくて、むしろ忘れてたんじゃねーのってくらい消えてるエピソードをふとした瞬間に思い出すってことありませんか。 私はこの前、トイレに行こうとした瞬間に思い出しました。

素敵なPVに出会ってしまった

ちょっと暇になると某動画サイトで曲を漁り出してしまうんです。特に決めたジャンルというわけではありませんが、どちらかというとバンドが多いです。 そんな感じで先日も何かいい曲を発見できないかなぁと探してたんです。そしたら見つ [Continue]

その時私の計画は失敗した

目の下にニキビができました。最初は目立つし大きなニキビだったので早く治ってほしいなぁと嫌だったんですが、だんだんとある計画を練るようになりました。 それは、このニキビをいじっていじってホクロにしようという計画でした。 よ [Continue]

カシミアのセーターを買った。

なんだかんだ言いながらも毎月服をちょこちょこ買っている私。 最近結構服捨てちゃってカーディガンの種類はあるけど、薄地なものが多くて、ちゃんとしたニットがいい加減欲しくなって悩んでいました。だってざっくりニットだとやっぱり [Continue]